2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディションについて

5月24日のオーディションについてですが、親子・きょうだいでのご参加や、お孫さんと一緒でのご参加も大歓迎です! 一緒に舞台に立てば、貴重な経験ができることうけあい。未経験でもわかりやすい指導が受けられる(現在までの参加者もほとんどが未経験ス…

オーディション会場決定しました。

来る5月24日(土)開催のオーディション会場が未定となっておりましたが、大口町健康文化センター(ほほえみプラザ)1階「多目的室」に決まりましたのでよろしくお願いします。その他オーディションの詳細はコチラ!

第15回定期公演 出演者オーディション開催

劇団ほほえみ第15回定期公演の作品及び公演日が決定しました。また、出演者の募集及びオーディションを開催します。詳細は以下の通り。 劇団ほほえみ 第15回定期公演 ■公演日 平成20年12月20日(土)、21日(日) ■上演作品 『サラサとルルジ』 …

naoラジオデビュー!!

「劇団ほほえみ」立ち上げから関わり、現在ではこのブログの管理から演出助手、役者までなんでもやります「nao」ことおおもりなおこが、愛知北エフエムでパーソナリティを努めることになりました!番組詳細は以下のとおりです。ローカルエフエムなのでラジオ…