ミュージカル『森のなかの海賊船』出演者募集!!

森のなかの海賊船/岡田淳



みなさま、お待たせいたしました。
劇団ほほえみいよいよ始動です。

第14回定期公演
2008年2月23日(土)/24日(日)
3月8日(土)/9日(日)に変更となりました。

岡田淳さんの児童文学『森のなかの海賊船』を原作に、劇団うりんこで初演(1996年)された台本を、さらにミュージカルにアレンジして公演します。

児童文学と言っても、侮る無かれ、大人が読んでも楽しめるお話だと思います。
nao個人的には、村上春樹さんの『羊男のクリスマス』に通じる感じ。

■出演者、募集してます■
・小学3年生以上。上限はなし!
・ダンス、音楽、お芝居が未経験でも問題ありません。
・稽古は、原則として毎週日曜日18時〜21時、大口町内の施設にて行います。
公演間近は稽古が増えます。
・参加費は月2,000円程度の予定です(会場費、レッスン費等全て含む)。

興味はあるけど、出演するのはちょっと・・・
という方は、スタッフ参加はいかがでしょう??


まずは稽古をのぞいてみませんか?
2007年8月の稽古予定
■5日(日) 【歌】
18:00〜20:00/大口町健康文化センター(ほほえみプラザ)4階「ふれあい1」
■12日(日) 【歌】
18:00〜20:00/大口町健康文化センター(ほほえみプラザ)4階「ふれあい1」
■19日(日) 【芝居】
18:00〜20:00/大口町民会館1階会議室にて
■26日(日) 【芝居】
18:00〜20:00/大口町民会館1階会議室にて


★見学・体験は随時受け付けています。必ず事前にご連絡ください。
【問い合わせ先】劇団ほほえみ事務局 0587−95−3686(おおもり)