出演者2次募集『よくあるQ&A』

ミュージカル『森のなかの海賊船』出演者2次募集中なのでありますが、
よくあるQ&Aです。


Q1.お芝居も歌もダンスも、習ったりしたことないんですが・・・
A1.お芝居、ダンス、音楽すべて初めてという方でも問題ありません。日本語でコミュニケーションがとれて、みんなで活動しよう!という意欲のある方なら大丈夫です(^-^)b
Q2.オーディションとかあるの?
A2.簡単なオーディションを予定していますが、落とすことを目的にしているのではなく、現在どのような事ができるか・また今後どのようなキャスティング(配役)に向いているか等の参考にするために行うオーディションです。
また、劇団の活動に対して十分理解・納得した上で参加してもらえるように、事前に面談にて説明を行います。
Q3.練習と家族旅行がかぶっちゃったんだけど・・・
A3.劇団ほほえみの活動は、楽しくできるのがイチバンです。体調が悪い、仕事で出張等、ヤンゴトナキ都合でお休みはもちろん可能です。ただし、これから稽古の日(日曜夜)にはなるべく予定を入れないようにしてくださいね!

つづく!!