naoのひとりごと。

本来なら稽古日誌なのですが、なかなかUPできません↓↓
すみません。

月曜日に、久しぶりに『森のなかの海賊船』の原作を読みました。
そして、号泣してしまいました(笑)。
初めて読んだのは、劇団うりんこの劇場10周年記念公演でみた後だったので、多分10年くらい前。私も中学生だったなあ。懐かしい。そのときも号泣しながら読み、数年に1回読みたくなって開いていたけれど、毎回泣きながら読んでる気がします。そして、読むたびに考えること感じることが違う。何度読んでも新しい発見がある本というのは「名作」だと思います。
今回自分で演じることになって読んでみると、ついことさらに注意深く読んでしまいました。役に活かされてくると良いな〜。
今日もこれから稽古です。ラスト2週間、頑張るぞ!!
(nao)


◆◆◆チケットはお手元にありますか?◆◆◆
【チケット取り扱い場所】
・劇団ほほえみ事務局
・みしな漢方薬
・憩い処さくら屋
・喫茶ほほえみ ほか
詳しくは 劇団ほほえみ事務局 まで!
TEL(0587)−95−3686(おおもり)